よくある質問
修理の依頼方法を教えてください。
修理対応機種等につきましては直接お電話にてお問い合わせいただくか、お問い合わせフォームからご連絡ください。
営業部にてご連絡いただいた内容を確認させていただき、折り返しご連絡させていただきます。
修理価格について教えてください。
お問い合わせからご連絡いただいた内容にて、弊社の各地域担当の営業担当より概算の価格をお知らせさせていただきます。
保証期間について教えてください。
原則、弊社出荷日より3ヶ月以内に発生しました当該修理箇所の再故障に対しまして、無償修理を保証いたします。
納期について教えてください。
機器の種類、型式、故障内容にて異なります。
お問い合わせからご連絡いただいた内容にて、弊社の各地域担当の営業担当より概算の納期をお知らせさせていただいております。